トップページ > お知らせ > 音楽フェス♪♪【戸嶌】/東海市の新築戸建・中古戸建 中古マンションをお探しならハウスドゥ東海店へ!

お知らせ

2023.05.07

音楽フェス♪♪【戸嶌】/東海市の新築戸建・中古戸建 中古マンションをお探しならハウスドゥ東海店へ!


こんにちは!

ハウスドゥ東海


店長の戸嶌と申します。


ゴールデンウィークのお休みで埼玉県での音楽フェスビバラロックに参加してきました!






全5日中の2日のみでしたがコロナ明けで全規制がなくなって


初めてのフェスだったので飛んだり跳ねたりしながら全力で楽しめました。





大学卒業後2年間住んでいた埼玉県で12年ぶりだったのでかなーりの懐かしさもありました。


埼玉スーパーアリーナでスタンド席も座り席もあり、疲れたら椅子に座って眠くなったら寝る。



滞在期間中楽しむことが出来ました。






3日目の最終日はせっかくの東京だったので普段のドラゴンズ応援から



ちょっと浮気をして明治神宮球場に行きました。


神宮球場の横にヤクルトのキャラクターつば九郎ハウ巣があったので立ち寄ってきました!笑


試合は東京ヤクルト対横浜DNA戦の観戦でした。



結果は最大6点ビハインドをひっくり返す8対9の大逆転サヨナラ勝利&ホームラン
1日で10本出る大盛り上がりの試合展開で大満足でした。



やっぱり野球観戦最高です!今年もドラゴンズがまだまだ最下位ですが懲りずに



バンテリンドームへ応援行って今度はドラゴンズのブルーライト振ってきます!




【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Copyright(c) 不動産新着ナビ(知多半島版) All rights reserved.