トップページ > お知らせ > うなぎと抹茶を求めて母と西尾へ♪【石黒】/常滑市の新築戸建・中古戸建・中古マンションをお探しならハウスドゥ常滑へ!

お知らせ

2022.09.11

うなぎと抹茶を求めて母と西尾へ♪【石黒】/常滑市の新築戸建・中古戸建・中古マンションをお探しならハウスドゥ常滑へ!

こんにちは!

ハウスドゥ常滑の石黒です。

 

定期的に母から「あそぼー」という連絡がくるのですが、

今回は「うなぎを食べに西尾に行こう!」という内容でした!(^^)!

しかもごちそうしてくれるとのこと♪

 

テレビでちょうど特集をしていたみたいで、

「うなみ」さんというお店に行きました!

とってもとってもおいしかったです!!

 

お昼前に着いたのですがすごい人で、名前を書いてから1時間程待ちがあったので

近くのJAで時間をつぶすことにして、そこで生のハバネロを買ってみました(笑)

興味本位で買ってみましたがどう調理していいのかいまいちわからず

とりあえず刻んで炒め物に入れてみました。。。。

「辛い」とはならなかったんですが、次の日めちゃくちゃお腹痛かったです(笑)

 

せっかく西尾にきたなら抹茶を食べなければ!!と

しっかりスイーツもいただいたきました♪

「抹茶ラボ」さんの抹茶モンブラン♪

甘すぎず、中にフルーツがたくさん入っていて美味しかったです。

 

抹茶には目が無い私なので、おいしいところあればぜひ教えてください(*^^*)♪

アクセスマップ
Map

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Copyright(c) 不動産新着ナビ(知多半島版) All rights reserved.