トップページ > お知らせ > 母と休日デート♪【石黒】/常滑市の新築戸建・中古戸建・中古マンションをお探しならハウスドゥ常滑へ!

お知らせ

2022.06.23

母と休日デート♪【石黒】/常滑市の新築戸建・中古戸建・中古マンションをお探しならハウスドゥ常滑へ!

こんにちは!

ハウスドゥ常滑の石黒です!

 

先日母から「遊ぼ~」と連絡が来ていたので休みの日を合わせて実家に帰りました。

実家の猫は魚の形をした人形に夢中で、私の方は見向きもしませんでした(笑)

 

母の影響で韓国が好きになり、コロナになる前は毎年二人で韓国へ旅行に行っていました。

「来年くらいに行けたらいいね~」なんて会話をしながら、刈谷市にある韓国料理屋さんへ行きました。

 

プルコギとビビン麺のセットを私は頼みました♪

それなりに辛さもあって美味しかったです。

キムチがなかったのが少し残念ですが。。

 

そのあとはコストコへ寄って帰りました!

母がたくさん買ってくれました(笑)

一人暮らしにはめちゃくちゃ助かります♪

フードコートにあったポテトとナゲットのバケツサイズ!

これで800円くらいなのでコスパ最強ですね!

食べきれず、次の日のお弁当になりました(笑)

 

年始ぶりに実家に帰りましたが、やはり安心する場所ですね。

美浜なので海も近く、海沿いを通ると気持ちもなんだか穏やかになるような気がします。

これからはこまめに顔を出していきたいと思います。

 

 

アクセスマップ
Map

【特典付き】来店予約はこちら

ページの先頭へ

Copyright(c) 不動産新着ナビ(知多半島版) All rights reserved.